レトロゲーム好きが、昔のゲームなんかをレビューしたりもする日記


by lovelie3

<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

将棋ゲームがすき

レトロゲームもいいもんですが、やっぱり将棋ゲームが一番すきな今日この頃です。

オンラインの将棋ゲームであれば、同じレベルの人間とさせるのでかなり楽しいです。

ipad用のあぷりなんかだと、すごいエフェクトが凝っていて指していて相当もりあがるやつもあります。

ゲームばっかりやってると筋力も落ちそうなので、腹筋とかで筋トレしながらやったりしていますw

最近自分のはやりは振り飛車穴熊です。

ただ、さきほどは穴熊に組む前に瞬殺されました。

たまに本当はものすごく強いのに、始めたばかりなのでレートがあんまり上がってないような人が紛れ込んでいるんですよね・・・。w
[PR]
by lovelie3 | 2012-12-30 00:23